らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

バースディケーキ

2013-04-22 | 日記
今日は、おとぉさんの誕生日。
名古屋のデュリエールでバースデイケーキを頼んだよぉ。



サニーさんだよぉ♪











2月のベルちゃんケーキ、そして、一年前の2月のボクのケーキの写真も並べてみたよぉ。
ぼくは、一年前だから少し幼い顔だよねぇ。



ベルちゃん、ソファーで寝転がってケーキ見てたよぉ。



すごい、格好だねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人道の丘 | トップ | おねぇちゃんと散歩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-22 23:56:14
ベルちゃんたらU+203C
はしたないわっU+203C( ̄Д ̄)ノ
返信する
Unknown (美帆)
2013-04-23 01:48:02
ベルピヨ、渋いけどそっくりだねぇ(^ν^)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-23 07:25:13
ベルちゃん、
おやじおばぁだよぉ^o^
返信する
Unknown (さや)
2013-04-23 17:06:57
サニーの毛の部分今日食べちゃったよぉー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-24 07:10:05
あぁぁ サニさん
食べられるぅ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿