らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

おねぇちゃんと散歩

2013-04-23 | 日記


おねぇちゃん一人でお散歩連れてってくれたんだよぉ(^◇^)
時々、リード離しちゃうことあるらしいから、ベルちゃん心配してたよぉー。
離さないでね。交通事故になっちゃうよぉ。



頑張って、ぼくのツイートの写真撮ってくれたんだぁ(^u^)







なに、これぇ!


どぉなってるのぉ!





かわいいお花が咲いていたよぉ。



いいにおい・・




後ろ姿ばかりで、ごめんねぇ~。



今度は、もっと上手に写真撮れるといいねぇ。
でも、上出来だよぉ(^u^)
また、散歩につれてってねぇ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディケーキ | トップ | おっはよう♪朝だよぉ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2013-04-24 08:45:21
またお散歩いこうね(^ν^)
ベルピヨは元々顔でかいからどうやって撮っても無理だよ笑
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-24 22:06:17
ベルちゃん!ほんと顔でっかいねぇ(^u^)
返信する
Unknown ()
2013-04-27 12:46:36
みほちゃんセンスないわぁ笑
返信する

コメントを投稿