らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

人道の丘

2013-04-21 | ドライブ
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に
獣医さんに行ったよぉ。
獣医さん混んでいたから順番を待っている間に
八百津の人道の丘に散歩に行ったんだぁ~。
ここは、山の上にあるからまだ桜の花が残っていたよぉ。



きれいでしょぉ?



『命のビザ』モニュメント。
 平和への鐘を鳴らしたんだよぉ♪
おっきな音でびっくりしたよぉ!





芝桜もきれいだよぉ♪



その後、子どもの広場の芝生で散歩したけど、おとぉさんがいなくなったんだぁ。
どうしたんだろぉ?って心配してたんだぁ。
長いこと芝生で待っていたら・・・





さっきのモニュメントのところで写真撮ってたんだってぇー。











子どもの広場も桜が咲いていたよぉ。



天気が良くなって、気持ちのいい青空の下3匹で記念撮影だよぉ♪



この後、獣医さんに行ったけど、
まだ順番きてなくて、駐車場でずいぶん待ったよぉ。
そして注射したんだよぉ。
ベルちゃんが一番最初・・看護婦さんの腕の中でブツブツつぶやいていたよぉ。
その次は、サニーさん、悲鳴をあげるのでぼくビックリしたよぉ!
 爪切りでもキャー!って悲鳴!!ぼく、怖くなっちゃったよぉ。
でもね、ぼくは一番お利口さんでおとなしいから看護婦さんに褒められたんだぁ♪

家に帰ってから疲れて・・





注射したから、今日はおとなしくしてるねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴周り確認 | トップ | バースディケーキ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2013-04-21 23:01:06
ベルピヨの、ニコニコってやつすっごく可愛いね(^ν^)
永久保存版だね!!
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-21 23:43:54
ぼくの走る姿もいいでしょ!
返信する
Unknown ()
2013-04-22 00:01:43
うちの病院にも診察にまたおいでょぉ
(^з^)-☆
返信する
Unknown (さや)
2013-04-22 01:23:43
よく頑張ったね(^ν^)U+2764
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-22 22:59:05
フロントラインでお邪魔しまぁ~す。
だに怖いもんねぇ~。
ぼくのからだやわらかいから心配だよぉー。
返信する

コメントを投稿