らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ゆいちゃん1歳誕生日

2022-12-26 | 日記
昨日はきぃと花ちゃんがお家でお留守番だったんだぁ

花ちゃんのクリスマスプレゼントで遊ぶきぃ
細かいものがいっぱいだからゲージの中で遊んでいたんだよぉ



きぃと花ちゃんが喧嘩して花ちゃんは積み木で遊んだりぃ

床のお掃除をしたりしていたんだよぉ

そしてぇ、二人ともテラスに出て積もった雪で遊び出したぁ



ぷく氷食べすぎ!

ぷく!お腹壊れちゃうよぉ!

雪がなくなってきたので、テラスの外に出てまたまた雪で遊んだんだよぉ

そしてぇ今日はゆいちゃんの1歳のお誕生日!!
一升餅のかわりにこんな立派な丸パン!これを背負うんだよぉ~

ところが・・
嫌がって亀さんになっちゃったり

イナバウワー!

ゆいちゃん!お誕生日おめでとぉ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のないらぁちゃん | トップ | 多治見市モザイクミュージアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2022-12-26 13:08:37
みんなお祝いありがとうございまちた!ゆいねむくてきげんわるくてごめんちゃい。
返信する
Unknown (らびの母)
2022-12-26 13:50:05
ゆいちゃんおめでとう🎉
早くおしゃべりできるようになるといいね。
返信する

コメントを投稿