らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

多治見市モザイクミュージアム

2022-12-27 | ドライブ
今日からきぃは小学校の冬休み・・
おかぁさんときぃはお出かけする準備している間ぷくは喜んで走り回ってるぅ

僕たちも連れてってねぇ~

いつもゲージに入っているぷくが今日は助手席

とっても嬉しそぉ!

着いたよぉ!モザイクミュージアム!

可愛い小道をとぉってぇ

僕たちは建物の中には入れないんだよぉ・・行っていいのぉ?

ミュージアムの入り口はちいさな扉

自動ドアが開いちゃったねぇ

僕たちはここまでで、きぃとおかぁさんはミュージアムでタイル貼りの体験中僕たちは車の中でお留守番

体験が終わってからミュージアムから少し歩いたところの公園に行ったんだよぉ
公園のトイレもきれいなタイル!

「笠原神戸・栄記念公園」

ベンチもタイル!



きぃは遊具で遊んでいたんだよぉ



その後ぷくと思いっきり公園を走っていたよぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいちゃん1歳誕生日 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿