らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

元気のないらぁちゃん

2022-12-25 | 日記
今日はにぃさんが変なのでぷくがツイートします!

にぃさんはいつも朝5時半に起きてとぉさんを起こしてご飯を催促しているのに、今朝は7時半になっても全然起きません!
こんなこと初めてです!!!
とぉさんが起こしてもすぐに寝てしまい、ご飯の用意ができた時ぷくがにぃさんを起こしに行ったんですよー!

ご飯もお口からポロポロこぼれて・・かぁさんが少しずつ食べさせていましたよー!
そして、リンゴも口に入れても落としてしまい、とぉさんが拾おうとすると怒って噛みついたんです!!
にぃさんは食べているときは絶対噛まなかったのに変です!
かぁさんが、リンゴを小さくちぎってお口に入れたら食べていました・・

テラスの窓が開いています!

にぃさんがテラスに出ていきません!

雨の日でも寒い日でもいつでもテラスの窓が開いたら外に出ていくのに・・

変です!

ぷくは心配していてもつい習慣でスリッパをくわえてしまいます!"(-""-)"

にぃさん・・今日ねぇさんが来たのに気づかず・・おばちゃんが帰ってきたのにぼーっとして寝てしまう・・

夕ご飯の時、からだをゆすったらやっと起きました!

そして、夕食は完食しました!

夕食を食べてからいつものにぃさんに戻りました!

よかったです!

ぷくも心配していましたよー!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマス | トップ | ゆいちゃん1歳誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿