パピコ星人

パピヨン トライカラーのパピコと飼い主のホニャラカ生活

一か月♪

2007年02月13日 19時03分03秒 | その他


「てくてく」を始めて丸一か月たちました

始めた頃は調子に乗って2~3時間歩いたりしましたが、
最近ではパピコの散歩30分ほど、その後パピコをバッグに入れて
1時間ぐらい歩く、また一旦帰宅してパピコを家に置いて
私1人で歩くというペースに落ち着いてます。

嬉しい発表
ウエストが3㎝ほど減 体重は1㎏減

食事制限もお菓子制限もアルコール制限もしてないので
こんなモンですが
きっとすぐ元に戻るでしょう
このまま減り続けてほしいモノです






パピコはフリスビーに夢中

投げる走って取りに行く
「持って来て~!」と言うとフリスビーをくわえて走って来る
飼い主の側を通過してフリスビーをくわえたまま走りまくる

・・・の繰り返し・・・。なんか違くない
ま、いいか~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲原宿♪ | トップ | 美容院♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ナツメグ)
2007-02-13 22:08:58
まこりんさん、すご~い!!
ウエスト3cmも減ったんですか!?
それは大変な事よ
減らすのはとっても大変だけど、戻るのはあっという間。
せめて維持したいですよね。
パピコちゃん、フリスビー持ってこられるんですね。
でも、通り過ぎちゃうんだ~。
持ってきたらおやつと交換してみたら。
あっっ、ダイエット中でしたね
Unknown (papikomakorin)
2007-02-14 14:25:41
ナツメグさん

ウエストが減って嬉しくて食べ過ぎてまた
戻りそうです
食べても太らない体になりた~い

パピコはフリスビーを噛み噛みしたいんで
必死に取りに行きます。一応持ってきますが
放しません。取られまいと逃げます
おやつを持って行くの忘れちゃうんですよ
次回はおやつ作戦でやってみます
やりましたね! (ブン&みわ)
2007-02-14 16:05:30
「てくてく」なにげに気になっていました
毎日の積み重ねなんですね!見習わなくちゃ
以前、万歩計を付けてみたら・・・800歩・・・
何かの間違いかと思っても、やっぱり千歩もいかない(汗)

パピちゃんのフリスビー、なかなかいいじゃないですか
通過したあと、まこりんママの表情見て
楽しんでいるのですよ!きっと・・・って
うちのブンとは違うよね
Unknown (papikomakorin)
2007-02-15 12:45:15
ブン&みわさん

一日1万歩あるくのがイイって言うじゃないですか。
でも1万歩はなかなか大変です
でも、少し痩せたのが目に見えてわかると
やる気出てきます

フリスビー、噛んで噛んでボロボロです
くわえて逃げるんで追いかけて逃げられて
パピコに遊ばれてます

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事