パピコ星人

パピヨン トライカラーのパピコと飼い主のホニャラカ生活

もう帰るよ!

2007年01月20日 18時00分24秒 | その他
いっぱい遊んだから帰りますよ

寒いし

また明日も遊ぼうね





今日のてくてく

「12,180歩」です。「保土ヶ谷宿」に到達。
ゴールまであと「461.0キロ」。

今日まで歩いた歩数は「86,451歩」「34.5キロ」歩きました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ走れ♪ | トップ | てくてく日記♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツメグ)
2007-01-21 20:26:36
パピコちゃん、パパとママと思いっきり遊んで楽しそう!
いっぱい歩いて走って、ダイエット頑張ってるね

パピコちゃんは、普段は走らないんですか?
先代パピも走りませんでした。
体が小さい仔の特徴なんでしょうかね?
だから、コロッとしてました
Unknown (papikomakorin)
2007-01-21 23:36:33
ナツメグさん

パピコはお部屋で遊ぶ時はダーッと
走り回るんですが、外だと早歩き程度ですね。
こちらが「走ろう~!」と言って走ると
しかたなくって感じで小走りぐらいです
臭い嗅ぎが好きなので、走るより、歩きながら
クンクンずっとしてたいみたいです

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事