パピコ星人

パピヨン トライカラーのパピコと飼い主のホニャラカ生活

藤沢宿♪

2007年01月23日 18時42分43秒 | その他



今日はいつもの河原のコースではない
初めて歩く河原の遊歩道を歩きました。
新鮮な気分でまたもや張り切ってしまいました

「16,842歩」6.7km歩きました。

藤沢宿に到達です。
スタートの日本橋から藤沢宿の今日まで53、2km
総歩数は「133,095歩」

ゴールまであと「442.3km」

一時間ほど歩き、歩き疲れたパピコをバッグに入れ歩いてた帰り道、

白黒パピヨンとボーダーコリーが
フリスビーで遊んでるのを見ました

飼い主さんが投げるフリスビーを落とさず空中でキャッチ
くわえたフリスビーを飼い主さんの元に運び、
もっともっとっとおねだりしつつ、
飼い主さんの周りをぐるりと回転して、
またフリスビーを投げてもらってキャッチを繰り返してました

二匹ともと~っても楽しそうに嬉しそうに遊んでました

可愛かったな~

パピコはフリスビー投げても、落ちた所取りに行くけど、
その場でフリスビーをガジガジして返してくれないモンな~
あんな風にパピコとフリスビーキャッチさせて遊んでみたいです

いつになることやら…。



フリスビーって母ちゃんが投げてくれたのを拾いに行って
ガジガジ噛む遊びじゃないの~?
違うの~?フリスビ~硬くて噛み応えあって好きだよ

眠いからもう話しかけないでね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく日記♪ | トップ | 平塚宿→大磯宿♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツメグ)
2007-01-23 22:27:49
テンプレート、オリジナルになりましたね

愛犬とフリスビー。憧れます
キャッチして、持ってくる。なんてお利口さんなんでしょう。
ABi は、おもちゃを投げると持ってくるけど...
パピコちゃんに負けず、挑戦してみようかしら?
Unknown (papaikomakorin)
2007-01-23 23:39:58
ナツメグさん

テンプレ、ああでもない~こうでもない~
っと頑張って旦那がやってくれました
私はパソコンなので
見守ってただけです
なんとか出来ました~
でも、ナツメグさん所みたいに可愛くないです(T□T)

フリスビーで遊ぶの憧れますよね

どうやったら上手く出来るんでしょうね~
とか見て勉強しようかな~っと思います!
Unknown (義姉)
2007-01-24 18:11:45
フリスビーの形状に似たオヤツを
投げてみては、いかがでしょ??
ホットケーキとか、丸くてデカイ
えびせんとか・・・
いや、無茶は承知ですよ。
Unknown (papikomakorin)
2007-01-25 18:59:56
義姉さん

あははは~
笑っちゃいましたよ

ホットケーキとか投げてみようかしら
意外に無反応だったりして

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事