チャーハンログ

日々チャーハンを作って食べるだけの日記です。レシピはありません!

マカロニサラダチャーハン

2005年10月03日 16時43分58秒 | 美味かった
みなさん、騙される準備は出来ていますか?

それじゃ、準備が整った人から騙されてみるといいと思うよ。
今日のマカロニサラダチャーハンは本当に美味かったから。
もちろん、作った本人もこんなに美味い物が出来上がるとは思ってなかったよ。そこにマカロニサラダがあったから作ってみただけだから。カテゴリーも「お遊び」に入れるつもりだったくらいだし、一口目を食べる時はそれなりの勇気が必要だったしね。やはり何事も固定観念や先入観ってのはいけませんよね。そんな物に縛られていたら本当に美味しい物にはたどり着けないかもしれませんよ。だから、そこのアナタも今すぐに先入観など捨てて、俺の代わりに杏仁豆腐チャーハンを試してみてください。きっと美味しい物が出来るはずだから・・・

材料はごはん・卵・塩・胡椒・マカロニサラダ・つゆの素

マカロニサラダに入っていた物は、ロースハム・コーン・ニンジン・タマネギ・キュウリ。

いや、ホント自分でもビックリな美味しさでした。ちょっと反省。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに美味しいのか・・・ (momorin)
2005-10-03 18:52:21
へぇーそっかーそんなに美味しいなら挑戦してみようかな・・・先入観はいけないですね!マカロニサラダは最後に入れるのですか?

    momorin
えええええ (keih)
2005-10-03 22:29:09
まじっすかぁぁぁlddgdfh;t

こんど週末にでもやまねてみます。

それはそうとユークスDVD終了でゆううつです。
先生!(先生?) (しお)
2005-10-04 01:04:05
つゆの素を投入した理由をお聞かせ下さい!

マカロニサラダをチャーハンにするのはいいとして(いいのか?)そこにつゆの素って発想がスバラシイです。さすがです。マカロニがアリならポテトサラダもアリなのかしら…。
マカロニグラタンだと思えば (パピコラブ)
2005-10-04 04:36:22
怖くないからやってごらん。そばめしが認知されてるくらいだから、チャーハン界において米と小麦の混在は許されているわけで、むしろ積極的に奨励している感すら見受けられる今日この頃と言ったところでしょう。妄想ですか?
俺としてはむしろマカロニサラダチャーハンが美味しかった事が夢であって欲しいです(笑)
改めまして (パピコラブ)
2005-10-04 17:18:26
>momorinさん

マカロニサラダは最後です。火を通さなくても平気な物は基本的には最後に混ぜ合わせて余熱で温める感じで作ってます。これはあくまでも俺の場合ですけどね。



>keihさん

どういう意味で騙されるのかはアナタしだいです(笑)

ところで、WWEのDVDはどこか他のメーカーが版権獲ったって事ですか?

あぁ、俺の子犬ちゃんたちが・・・



>しおさん

誰が先生だよ!(笑)

えっとね、理由はそこにつゆの素があったから。

あと、ポテトサラダはたぶんナシ。シチューチャーハンの時に「正直ジャガイモはナシだな」と思いましたから。
Unknown (エド)
2005-10-04 21:12:08
笑撃 いや衝撃を受けました。

さすがチャーハンオブジョイトイ・パピコラブ…
チャーハンとは関係ありませんが (keih)
2005-10-04 23:21:26
ユークスはWWE→新日全日へと鞍替え、の様子です。公式HPでも告知済みでして、新たな販社が名乗り出ない限り、9月リリースのJDとONSでしばらく終了の気配ぷんぷんです。

パピー系ももちろんですが、今年のSSも、アンダーテイカー三枚組も日本版販売なさげ。はぁ。どうしても、なら尼かshopzoneで米版買うしかなさそうです。はぁ。





コンテストは、変化球系でエントリー、、、できたらいいな。
しまった (パピコラブ)
2005-10-05 17:57:45
>エドさん

チャーハンオブジョイトイ・・・

これを忘れていたぜ。





>keihさん

直球でも返球でもスピットボールでもビーンボールでも何でもいいんでお待ちしております。



WWEは・・・

実は最近はあまり見ていないのですよね。ステイシーは大好きだけど。ロック様が映画界に行ってしまい、ストーンコールドがいなくなり、スコッティ・2・ホッティがケガで戦線離脱し・・・一体誰を見りゃいいんだー!ってあたりから情熱が薄れてしまいまして。そう言いつつもそれなりには見てるんですが、ステイシー大好きだし。とりあえずロイヤルランブルの頃には次の販社が決まってるといいなぁ。ステイシー大好きだから。