わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

長い道のり・・・

2011年09月29日 | 日記
実家から家まで、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰ると2時間半。
この日じーに送ってもらい、北軽井沢の浅間牧場→軽井沢のアウトレット(キッズパーク)→藤岡PA
→高坂PAに途中下車しながら、家までの所要時間8時間半。ママもじーもクタクタでした。





牧場で・・・
前はちょっと怖がっていたウサギ、今は餌やりも、触ることも出来る。抱っこはまだちょっとね。



アウトレットで・・・
30分のつもりで入ったキッズパーク、2時間近く遊びました。
だよね・・・30分で帰るはずないよね。



藤岡SA(ららん藤岡)で・・・

私は初めて行ったのですが、SAとは思えない充実ぶりです。
噴水・観覧車・メリーゴーランド、色々なお店もあり食事やお買い物まで出来ちゃう。

観覧車に乗って、噴水で遊んでびしょびしょに。
着替えさせられたのが気に入らない!大泣きして怒りました。
お買い物したかったのに、toaに愚図られ、何も買えませんでした。

これじゃあ風邪も治りませんね。まだ鼻垂らしています・・・
まだ3歳でこの体力、ママはもう付いて行けません。



最新の画像もっと見る