踊 or 再

2006-12-31 23:35:24 | Weblog
今年一年を振り返って、言葉一言で表すとすれば、”踊”って言葉か、”再”って言葉が合ってる。
一年間、よさこいを通して踊ってばっかりだった。
高知へ行ったり、櫓が建ってる小さな村の盆踊り大会に参加したり、友達のダンス発表会を見に行ったり、最後まで踊りに触れてたなぁ。
あとは、山口にいる友達に会ったり、10数年会ってない友達に会ったり、いろんな人に会った。東京や埼玉にも行った。しばらく会ってなかったけど、みんな元気だった
ルカとも連絡がとれるようになって、毎晩、話をしてる。遠くに住んでてもウェブカメラで話ができるようになったんだよね~。すごいね!
いっぱい泣いたり、笑ったり、驚いたりした年だった。
明日からは、2007年
また、がんばろうね
いっぱい思い出つくろうね

最新の画像もっと見る