パパ活の本音と現実ー思い出はいつも苦い味

主婦や、学生による、パパ活ブログの体験談。30代、40代でちょっと冒険してみたい人は必見。

弁護士とのパパ活で都度払いで10万もらった経験を話します。

2021-11-21 11:04:48 | パパ活体験談

埼玉県在住の29歳で、162センチの細身体型です。

 

チャームポイントは母譲りの大きいくっきり二重です。

よく顔のパーツがハッキリしてると言われます。パパ活はやりはじめてから1年半ほどです。現在の職業はサービス業で勤めています。

 

私がパパ活を始めたきっかけは金欠でした。コスメや洋服を買うのが大好きで、美容皮膚科や軽いプチ整形に使うお金が欲しくて始めました。

 

今までは普通の給料からコツコツ貯金箱したり、節約させて浮いたお金で好きな洋服やコスメを買ったりしてましたが、不景気もあって自分の使いたいことに使うお金がなかなか稼げないので、副業をしたりもしましたが、それでも全然稼げなくて悩んでいました。

 

ネットで副業や在宅と検索して調べていたところ、パパ活という文字を目にして、いろいろ調べてみたところ、いろいろ不安はあるものの男性とデートや食事をするだけで高額なお小遣いを貰えることに驚いて、私も始めてみようと思ったのがキッカケでした。

 

 

パパ活はシュガーダディーというパパ活専用のアプリを使いました。

 

パパ活アプリによっては、管理体制が整っていない場合があり、個人情報が漏れてしまったりトラブルに発展したりする危険があります。

 

シュガーダディーはサポート体制がしっかりしているし、日本で一番古くからあるパパ活アプリなので、男性会員の人からも信頼されている安心して使えるアプリだということを知り巻いた。

 

高年収のパパやスペックの高い男性会員がたくさんいると思い選びました。

 

実際にお会いしたパパは、優しくて質のいいパパが多かったです。即日で出会える機能がついていたり、いいね機能がないのでマッチングしやすいです。

 

出張検索機能があるので日程を選べばピンポイントで出会える相手を見つけることもできる多機能なアプリで使いやすかったです。

 

いろんな男性とお会いした中でも、高年収の弁護士勤務のパパに出会いました。

 

見た目も清潔感があって身だしなみもきっちりされている方で爽やか系のなかなかのイケメンな人でした。

 

弁護士やハイスペックパパだと、お堅いイメージがあったのてすが、とてもユーモアのある人で話をしていて飽きなくて楽しかったので、いい意味でとてもギャップを感じました。

 

私じゃ一生入れないような、訪れないような高級レストランに連れてって貰ったり、とてもお洒落な居酒屋さんやbarに連れてって貰いました。

 

もちろんハイスペックパパでもカラオケに行ったり、ショッピングでお買い物デートしたりカフェでゆっくりしたりと、私でも馴染みのあるデートもしてくれる素敵なパパでした。

 

体目的ではないのは最初のデートで分かっていたのと、一緒にデートしていく中で居心地がよかったので、この人なら体の関係も全然アリと思い、体の関係ももちました。

 

食事やデートで一回5万円ほどで、大人の関係を持ち初めてからは、その都度10万円のお手当てを貰うようになりました。

 

パパ活のメリットはとにかく高年収の男性が多いことです。医者やオーナー、役員、弁護士、医者などの職業の男性が多く感じました。

 

年収証明機能があるのでダイヤモンド会員の男性ユーザーを選べば高確率で高年収パパに出会えることです。

 

シュガーダディーはパパ活のパイオニアとして古くからあるサイトなので信頼性があり、男性が通報された回数を確認できたり、マッチング無しでメッセージが送れるなど多機能で使いやすいです。


デメリットはお手当を支払わない男性、食い逃げやり逃げする男性や無理やり体の関係を迫ってくる男性、写真と別人だったなんてこともあるので、地雷パパが多数存在します。

 

顔出ししていない男性ユーザーも多いので警戒してしまう人もいると思います。

 

お金に困っている人や自分の好きなものにお金を使いたい人はパパ活をオススメします。私も最初は、顔の見えない相手や体目的の人さかいないと思っていたけど、紳士的で優しくてお金持ちの男性も存在してます。

 

ただし、中には食い逃げややり逃げするような地雷パパが存在することも事実なので、やっていくうちに見分けられるようになったり、慣れてくるとは思います。

 

地雷パパに遭遇しないで高年収のハイスペックパパと出会いたいならダイヤモンド会員の男性を選ぶようにしてください。

 

もちろん中には体目的で迫ってくる男性もいるので、あるかもしれないと心構えはしといたほうがいいと思います。

 

定期的に会えるいいパパに出会えたら、他の男性会員よりは安心して会えるし、お小遣いも毎回貰えるので素敵なパパに出会えるように頑張ってください。

 

 



コメントを投稿