お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

リハビリ(第20回目)

2010年04月23日 | リハビリ日記
なんだかんだで20回目を迎えてしまったリハビリ。
日常生活で困ることはほとんど無いといってよい我が右膝。

職場でも「papaさ~ん、電話ですよ~」と呼ばれれば、「あいよっ」と小走りで駆けつけることだってできるようになった。

調子がよくなってくると、とたんに病院に足が向かなくなる。
特に仕事が忙しい4月はなおさらだ。
でも、行かなければ完治は見込めないこともわかっている。


今日は、職場が電気工事の関係で停電になる。
出張先から上司の携帯に繋ぐと、「もう今日は停電だから戻らなくていいよ」とのお言葉をいただいた。
それならということで、病院へ直行。

低周波治療→マシントレーニング→ストレッチというお決まりのコースで一汗かく。
マシンのウェイトは、40kgまで持ち上げられるようになった

そろそろ山歩きもしたいなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ寒いわけだ | トップ | 新緑と釣り »

コメントを投稿