お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

キャッチボール

2010年12月26日 | 日々雑感
近くの公園で息子とキャッチボール。
グローブは、クリスマスのプレゼントとして買ってあげた。
もちろん、サンタさんからのプレゼントは、それとは別に届いている(笑)

息子とキャッチボールをするのは、これが初めて。
結構ちゃんとできるので、意外だった。

自分も親父とよくキャッチボールをしたことを思い出した。
親父の投げるボールは速くはないけど、重くてすぐに手が痛くなった。

息子は、どんな気持ちで私のボールをキャッチしているのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングラーズ忘年会@山吉擬... | トップ | 冬枯れの小菅で竿納め »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさひ)
2010-12-26 22:46:27
こんばんは
息子さんとキャッチボールいいですね~
まだサンタさんはいると信じているんですかね
うちの下の娘、三年生なんですが最近になって
「あのさ~最近思ったんだけど、プレゼントはお母さんが買ってくれてるの???」って言ってました、今年はサンタだよって言い張りましたが、来年あたりカミングアウトしようと思います(笑)
返信する
こんばんは! (RL)
2010-12-26 23:50:34
先日はお世話になりました~

ウチの下の子も 今日簡単に自転車の補助輪が取れました

釣狂い 親父のいぬまに 子は育つ
反省・・・

あっpapaさんはお仕事でしたね(笑)
返信する
まさひさん (papachan)
2010-12-27 17:27:43
こんばんは!
結論から申し上げますと、「サンタクロースは絶対いる!」これを突き通してください。
カミングアウトは、ダメです。
ちなみに、うちの子は、100%信じています。
なんてったって、私がフィンランドでサンタクロースに会っているのですから…。
返信する
RLさん (papachan)
2010-12-27 17:32:08
こんばんは!
自転車・水泳・逆上がりは、親が子に伝授する必須科目ですぞ!というのが私の持論です。
私はすでに達成したので、子育て終了です(笑)

あとはなんとかなりますよ~。 きっと…。
返信する

コメントを投稿