気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

梅便り

2010年02月23日 | 花・ 植物
そろそろ梅便りが届くころになりましたね
近くの公園に行ったけど
見ごろは週末頃かな

102211

102212

公園でリンダちゃんに会いました。
15歳になったんだって・・・
ここまで歩いて来たの 凄いね~☆
私達車で来て公園を、ウオーキングだったの
Ⅲワンズのヨーキーちゃん 一番体格がポロに似てたし
年も一緒 スマートになってとっても元気で
やはり・・・ダイエットは必要ですな
写真嫌いなリンダちゃん少しだけね
元気でね~~~又公園で会いましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶき民家の里 美山 | トップ | ドキドキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきさん,近所のお散歩にも,一眼デジカメを持... (熊五郎)
2010-02-23 23:45:57
あずきさん,近所のお散歩にも,一眼デジカメを持って行かれるのですか。
拙はどうもズボラなのか,ともするとコンパクトデジカメで済まそうとしてしまいます。
一眼デジカメで撮っていると,近くを通る人がレンズの向いている方向を,必ず見て行きます。
白レンズなんか使っていると,そりゃー大変で,気の小さい拙はどうも落ち着きません。
返信する
昨日は暖かい一日でした。 (山小屋)
2010-02-24 05:38:53
昨日は暖かい一日でした。
公園散歩にはもってこいだったと思います。
静岡の藤枝に住んでいた頃は毎朝公園を1時間散歩して
いました。
犬を連れて散歩している人とも何人か知り合いになりました。
単身赴任でしたが、山歩きもたくさんできて楽しい4年間でした。
返信する
熊五郎さん~♪ (あずき)
2010-02-25 17:00:11
熊五郎さん~♪
何時も一眼レフで写してると、コンデジ難しいんです。
私のコンデジ壊れちゃったし・・・
今欲しいなっ思ってるのをカメラ屋さんで
眺めては帰ってきてます。

熊五郎さん良いレンズをお持ちですから
どんどんお使いになって下さいねっ(^^)
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2010-02-25 17:06:23
山小屋さん~♪
暖かいですね~気持ちが悪い位です。
4月の気温だそうです。
山雪崩にご注意してくださいね

わぁ~毎朝公園を散歩って、出勤前にですか~
そんな積み重ねが今の山歩きの、源なのですね
ワンちゃん連れのかたって、ワンちゃんの顔を覚えて
ご家族の違う方が、お散歩されていても解るのが
面白いです。
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事