気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

もう咲いてます

2017年04月15日 | 

庭の花も戸惑ってるのかも、モッコウバラが咲き始めて来ました。

わすれな草

後ろ姿

クレマチスももうすぐ咲きそう バックが春色です。

散歩道は桜の絨毯 あれだけ楽しみに待ってたのに、雨 風散々な今年の桜でした。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくれん | トップ | 久しぶりに猿投山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-04-16 07:28:27
モッコウバラ・・・
垣根にしているところが多いです。

ワスレナグサ・・・
forget me not
私を忘れないで・・・ね。
返信する
Unknown (Ana-n-c)
2017-04-16 10:18:53
もう「モッコウバラ」fが咲いているの?
私が通る散歩道のモッコウバラは、まだまだ蕾です。

昨日、今日の天気で少しは開いたかな?
返信する
Unknown (小夏)
2017-04-16 13:04:40
そうですよね、連休くらいの時期でしたでしょう、モッコウバラ。
早い。
今年は、やっぱり、変ですね。
でも、お得感があって、嬉しいですね、早く咲いてくれるのは。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2017-04-16 16:36:15
モッコウバラの垣根 咲いてるときは圧巻でしょうね
>ワスレナグサ。。。ロマンチックですね
返信する
aba-n-cさん~♪ (あずき)
2017-04-16 16:38:38
モッコウバラ咲くの早いですよね
昨日、今日暖かく変な天気です。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2017-04-16 16:40:36
以前はGW位でしたよね
でもね今年程ではないですが、昨年も早かったです。
お得かなぁ~早く散りますが
返信する
Unknown (ままりん)
2017-04-17 17:30:27
もっこうばら、我が家はまだ何も見えない。
咲いてくれるかな。
それと、我が家は一重の花。
桜、散りましたね。
今、我が家では3種咲きの椿と、チューリップが満開です。
返信する
ままりんさん~♪ (あずき)
2017-04-17 21:18:30
モッコウバラこれからが普通だと思いますので
咲きます~それも綺麗に
一重も有りますか?白は一重だった気がしますが
こちらはまだ蕾です。

桜。。。もう少し楽しみたかったですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事