気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

野球

2005年10月02日 | スポーツ
阪神ファンの皆様おめでとうございます♪
最近野球が面白くなくて遠ざかってます
それが元巨人ファン皆さんもかな
清原選手が巨人を退団・・・・寂しいです。
巨人が好きで子供の頃からの夢だった彼
ドラフトの色々あって西武に、それでも夢を求めて
巨人に入団したのに・・・・彼にとってどんな事があっても
やはりず~と夢見たユニフォーム
もう少しねぎらいの言葉とかなかったのかしら・・・
堀内監督の言葉が上からの通達ですらしい
監督にはどんな権限があるのでしょう???
来期は原監督あんな捨てられるように解任されて
どうして又なの?
原さんはず~とファンで後楽園によく通いました。
学生の頃もそして散々スポーツ紙にたたかれたプロの時も
又何やかやと言われるのは、いやだなぁ~
急に強くなるわけではないし、今までのお金を沢山積んで
選手を強化しても面白くないし、「巨人軍は永久に不滅です」と
引退した長島さん、世の中は諸行無常です。それもいいではないでしょうか?
何年も優勝しなかったのに熱狂的ファンがいる阪神 花が咲いているし
そして地元に愛されてる 広島 中日のように 何か魅力を引き出して欲しいです。



全然関係ない写真で いつも車で通過してしまう
気になっていた喫茶店で来年の野球を楽しみにしながら
ティータイム

0051






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然界 | トップ | 夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事