気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

14日の続きです

2022年05月28日 | 花・ 植物

ずーと晴れ続きだったのでもう花は終わりかな。。。それと葉っぱが茶色いって情報も聞いていたので

あまり期待はしてなかったけど。。。情報通りでした。

それでは今頃 咲いている石楠花石楠花を写しに行きます。

この日一番に行くと霧の中で写せたかも かもですけど

丁度見頃綺麗でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪銭苦闘でした(-_-;) | トップ | 水辺の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2022-05-28 14:04:38
ワアオ!見事な石楠花ですね、沢山の花。
見応えあります!

藤も今、時期なのですね。
これまた、見事に咲き誇ってますよね。
小夏さん~♪ (あずき)
2022-05-29 13:59:14
石楠花丁度見頃でタイミングが良かったです。
藤も石楠花も二週間前の写真ですので、今はもう見る影も無いと思います。

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事