気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

便り

2006年12月19日 | 日記・エッセイ・コラム
秋刀魚が届かず心配をしていた宮城県石巻の友人から
ササカマが昨夜届きお礼の電話しがてら
「実はねー秋刀魚が届かないから具合が悪い?お姑さんかな」
なんて東京の友人と話してた会話をばらしたら
「おばあちゃんはお釣りが来るくらい元気よですって(笑)
友人のほうが腰を痛めて病院に行くのがやっとだったの」でもこの位でよかったです。
段々年ですネェー又歳をとっちゃうね あぁー今年も後10日です。
プリンプリンの食感でとっても美味しいです。ありがとう♪

6121804






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | はかどりませんなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (糸くぐり)
2006-12-21 21:55:21
うわぁ~♪
私の大好物(〃^∇^)o彡☆
プリプリで美味しいね~♪ゴックン!

お婆ちゃんの元気はありがたいですねヽ(^。^)ノ
私は、3年前に腰を痛めてお婆ちゃんに連れられてタクシーで
病院へ行ったことを思い出しました。ε- (´ー`*) 反対でしょ~!
返信する
糸ちゃん~♪ (rinko)
2006-12-22 23:27:51
糸ちゃん~♪
大好物なんですか?
プリプリで美味しいですよ
でももう<゜))))><<加工されて泳げません
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事