気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

奥三河の山へ

2006年09月25日 | 
先日の土曜日はまたまた山へ
何が楽しくって登るのかしら・・・達成感かもね
登り始めてすぐに池葉守護神の御神木の上に雲がかかってるけど、良いお天気です♪

K692303_1

途中水飲み場が有るけど・・・・止めておきましょう飲むのは・・・でも飲んでいいそうです。
とっても冷たい水です。

_k692307_1

その後は薄暗い杉林の中を歩くと鹿島山山頂なんともわびしい標識がたってました。

_k692309_1

これから急斜面を下がる・・・・あぁーなんだかもったいないせっかく登ったのに
山と山にはしごでもかかってないので仕方がないけど・・・
下ったので今度は登りーーー大鈴山山頂
少し広場になっていて晴れてたら南アルプスも見えるとネットには載っていましたが
山並みはうっすら、でも先ほどの鹿島山が見えます。

_o692305_1

_o692306_1

これから平山明神に向かってGO!!です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 奥三河の山へⅡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね、rinkoさん、毎週お山に登られても... (かなかな)
2006-09-26 09:50:13
すごいね、rinkoさん、毎週お山に登られてもぐたんのようですね~。
下りっていっても結構きついのでしょう?
私には絶対ムリ!
尊敬ですよ~。
返信する
取り敢えず、ご苦労様でした~♪ (のんたん)
2006-09-26 16:34:03
取り敢えず、ご苦労様でした~♪
凄い所も何箇所かあったようで。。。
山登りが出来る方、私も尊敬です!
続編はあるのでしょう?(^^)
返信する
かなかなさん~♪ (rinko)
2006-09-26 23:21:16
かなかなさん~♪
もぐたんとはケタが違いますよ
くだり結構きついです!
かなかなさんにも出来ますよ山はゆっくり1歩1歩踏み出せば到着です。
返信する
のんたん~♪ (rinko)
2006-09-26 23:25:11
のんたん~♪
パパちゃんを1日取り上げて悪かったねー
凄い所有った有った写真がね私が下りる時Nもっちさんが下から転げ落ちたら止めようと構えて下さっていて、落ちなくて良かったよ
一緒にごろんでのんたんにうらまれる所でした(笑)

続編更新しました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事