気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

たんころりんの続き

2006年08月08日 | お祭り
夫婦で同じ所に行っても写す物が色々で
おっとっとは人物の写真が多いですねぇ変な趣味ではないけど特に子供(笑)
今回気に入ったのがこので写真 特に指の動きが
触っていいかなぁ~と何となく気持が伝わってきます。

0028

私は写さないかな~と思ったのがこの写真

0027

台風今夜来るのかしら夕方のなんか不気味な空
横着をしてデッキからカシャッ

68802_1









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんころりん | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスも曇り空も光の加減がすばらしい写真ですね。 (ハイデム)
2006-08-10 23:15:18
ガラスも曇り空も光の加減がすばらしい写真ですね。
影になった子供の表情もいいですね。

ご夫婦で同じご趣味。
でも選ぶ被写体が違うって所が
面白いですね。
返信する
ハイデム様♪ (rinko)
2006-08-11 09:38:11
ハイデム様♪
子供の表情これはヒットでしたね(笑い)
夫婦で同じ趣味と言っても彼は多趣味で
オーディオもなんですハイデム様のアンプとかプレーヤーの時興味持ってました。
返信する
はじめまして、OIKAWAさんのページから来ました。... (シュレーゲル)
2006-08-13 15:00:05
はじめまして、OIKAWAさんのページから来ました。台風前の雲、僕も同じような形のものをみました。モコモコぶら下がってるような形で面白かったです。ガラスの器の写真も素敵です。
返信する
シュレーゲルさん♪ (rinko)
2006-08-13 19:47:51
シュレーゲルさん♪
始めまして~拙いブログにおこし頂きまして有難うございます。
先ほどブログの方にお邪魔しましたがマニアの方は素晴らしいですね
ブレ写真がなくって(笑)
ライデンさんもいらして世間は狭いと感じました。
台風前の空写された方がいっぱいいらして同じ時間空を眺めていたのですね
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事