気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

雨が降る前に花撮影

2021年04月21日 | 

何時の雨でしょう(笑)

白い花は雨が降るとシミのようになってしまうので、白い花を厳選して

モッコウバラの白は、黄色から少し遅れて咲きます。

ここのアーチの下に鳩が巣を作りそうだったので ごめんね巣を作られると困るのよ

って言いながら 見遠しをよく巣を作りそうだった所の花をカットしたら

何処かに行ってやれやれ 鬼のような??まだ作ってないからいいですよね

スズランは低くて写しにくい

段々この花減ってます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の味 | トップ | ステンドグラス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2021-04-21 18:19:07
白い花、素敵ですね〜。
あずきさんの手に掛かると、より美しくなりますね。
鈴蘭、少なくなりますか?
私も、用心して、今のうちに株分けしておかなきゃいけないですね。
返信する
Unknown (shb3539)
2021-04-22 16:12:36
清楚でいいですね。あずきさんのイメージそのもの。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2021-04-22 20:27:43
白い花軽やかでいいですよね

鈴蘭株分けしたらいいのですか
やってみます。
返信する
shb3539さん~♪ (あずき)
2021-04-22 20:28:13
嬉しいお言葉ありがとうございます。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-04-23 19:12:38
スズラン・・・
下から覗いたら・・・?
やーよ!
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2021-04-23 20:27:24
身体がかたくて下からのぞけません
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事