気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

はずれの日

2019年05月23日 | 日記・エッセイ・コラム

10日程前どうでもいい写真ですが

来年の覚書に 5月11日 町の藤は終わったので山は咲いたかな・・・

予定していた所はまだ蕾だったので、探し回ってうろうろしてるうちに

日差しが強くなり こんな感じ

谷なのでつるが上に上に伸びて川から遠ざかって 水辺の藤とはいかなかった 

何枚写しても全然上手く写せず 道端のシャガを写したり

帰り道こどもの日も過ぎてるのに こいのぼりが泳いでいました。

旧節句まで泳いでるのかな。。。

まーこんな日もあります。

☆___________________☆

昨日咲いた八重のユリです、ユリなのに香りがないの

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の移り変わりが早いです | トップ | 雨がにあう宿場町 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事