気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

ワンコ

2006年08月14日 | ペット
昨日の夕方スーパーから出てきたら
この人なつこいワンちゃんに出会い、しばしなぜなぜしたりして遊んでいて
「帰るからね~誰にも付いて行っちゃダメよ」って言っていたら
近くで見ていた方が突然!!
「でしょう~何回か見るから今日は飼い主さんに言ってあげようと待ってるの連れて行かれそうでしょう」
昔ならこんな心配をしなくて良かったけど今の時代は情けないけどそう思います。
こんなワンちゃんでした。

681303

以前友人と同じような話をした時、出だしはつないで店の前におかないその後が
この会話の自己中の私と常にこうなったらこうなると考え行動をする賢い友人明確に出てるけど(-.*)
私「ポロを連れて行かれたら大変だもの」
友人「子供が手を出して何かの間違いで噛むといけないから」噛むようなワンちゃんではないけど中型犬
情けないでしょう~私の考え(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す日 | トップ | 空・空・空です~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事