雨上がり屋日記〜音楽を聴きながら縫うひと〜

歌を聴いたり縫ったり散歩したりごはん作ったり、いろいろしながら思ったこととか考えたこと。

やめないことが大事!

2015-05-12 12:30:29 | その他
久しぶりの更新!

お友達へのプレゼントを中心にちょこちょこと手作りしてますが、だいぶペースダウン中です。
お友達の誕生日数日前に慌てて作ったりとかそんな感じ。

スポーツクラブにハマっていたり、常備メシ作りにハマっていたり、相変わらず移り気なんですが、何事もやめないことが大事!って最近思っています。

常備メシも最初ほどは作ってないけど、やめてない!笑

なにやっても続かないなあーって諦めてたけど、あれ最近やってないぞ!ってなったときに、またやればいい。って思います。

そんな決意表明をして、また作り始めよう( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。