雨上がり屋日記〜音楽を聴きながら縫うひと〜

歌を聴いたり縫ったり散歩したりごはん作ったり、いろいろしながら思ったこととか考えたこと。

雨上がり屋 始めました( ´ ▽ ` )ノ

2016-05-06 22:05:11 | 雨上がり屋
まだ、名前とブログとツイッターアカウント(@lottanobamse)しかないですが、もう強引に、「雨上がり屋」という手作り小物のお店を始めました( ´ ▽ ` )ノ

言ったもん勝ちです。始めました!!
まだ作品?商品?はないに等しいですが!始めましたって言っちゃってから、作ります( ´ ▽ ` )ノ言ったもん勝ちですから。

とりあえず、今は名前入りタグを付けて、お友達にプレゼントしたりしてます( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じに↓



すべてこれからですが、はりきってます( ´ ▽ ` )ノ
来春のデザフェス出店が目標です( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (tommy)
2016-05-06 22:27:14
私の大好きな絵本作家、荒井良二さんが言ってました!「どうやったら絵本作家になれますか?って聞いてくる人がいるけど、絵本作家だって言った日からもう絵本作家だ!」って。

言葉に出すと、不思議とそっちの方向に転がりますよね(*´∀`)♪私もそうでした(*´∀`)♪

ひそかに応援してます!
返信する
ありがとう\(^o^)/ (panpanpan8)
2016-05-06 22:34:50
tommyちゃーーん\(^o^)/ありがとう\(^o^)/嬉しすぎる\(^o^)/
そしてわたしも荒井良二さん大好き\(^o^)/
みんなにやるって言っちゃって、後には引けない状況に自分を追いやって、どうにか強引にGOです( ´ ▽ ` )ノ
tommyちゃんのこと、わたしも応援してるよーーU+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。