~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

カフェ37でXmasDinner

2008-12-17 | グルメ

お誕生日のお祝いに、少し早いクリスマスディナーを楽しんできました。

場所はカフェ37。 予約時に「月刊新潟見たよ」で2000円もお安くなるんです





入って早々、前菜から続々と運ばれてきました







生ハムサラダ・スモークサーモンのバケット、海老。

この海老、下にトマトソースがあるんだけど

海老に付けて食べるのか・・・単体で食べるのか。。。かなり悩みました。

結局、パンに付けて食べたり結構楽しんだけど 笑




メインの牛フィレステーキ、フォアグラ乗せ~

お肉の柔らかさとフォアグラが最高でした




こちらは渡り蟹のトマトクリームパスタ

どこのお店でもこのメニューはお見かけしますが

生クリーが分かれてるのは初めて これもおいしぃ


そして、最後のデザートは大好きなチーズケーキ



花火立ってます

そしてメッセージも    

彼氏君、予約したときにお願いしてたサプライズプレゼントだって

かわいぃ・・・そしてチーズケーキが甘すぎずおぃしかった


記念に1枚・・・



素敵なディナーでした


それにしても彼氏君、この日はハンドルキーパーだったので

もちろん禁酒

お店からのプレゼントでシャンパンのハーフが付いたんだけど

すべて私が消化しちゃいました 笑


本当にありがとうね~

そしてこれからもよろしくでーす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ~~♪ (ちゃちゃ)
2008-12-18 18:39:03
うらやます~~~~~~ぃっ
絶対、うちのokaくんは
サプライズとかできないです・・・
私はサプライズ好きなので
いろいろしてるのですが・・・
いつか、okaくんも、なんかサプライズ
してくれないかなぁ・・

HAPPY BIRTHDAY
返信する
エミコ>ちゃちゃさん (エミコ)
2008-12-18 19:45:47
いゃいゃ…"r(^^;)
ノロケでスミマセンっっ ww

女の子は誰でも好きですよね~♡サプライズ♡

でも彼氏さん、きっとちゃちゃさんを喜ばせたいっって思ってますよ~(♡^∀^人)

ブログ読んでると、愛を感じますもん♪
返信する
いいなぁぁ~~~~!! (mie)
2008-12-19 21:06:49
ほんと、素敵な彼氏さん(旦那さん)ですねぇ~~~
うちの旦那もサプライズなんてできない人なのですごく羨ましいなぁ~っておもいました
写真からお2人のラブラブっぷりが伝わってきて幸せ気分になりました
お料理もとてもおいしそう♪

返信する
エミコ>mieさん (エミコ)
2008-12-20 20:19:35
本当に美味しい料理でしたよ~(♡^∀^人)

静かな店・・・ではなかったですがねっ(汗


素敵な…伝えておきますw
きっと凄い喜びますwwありがとぅ~ヽ(´∇`)ノ
返信する