~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

一風堂

2008-12-17 | グルメ

噂の一風堂に行ってきました~


到着したのは9時近くだったのに・・・

車いっぱぃ・・・



しかも店内待ちかよぉ~(o;TωT)o"



まぁ、ラーメン屋だし。

回転速いからすぐだろうと、待つことに。



5分位でアッサリ通されました。

カウンターでしたけど、店内はすごく広くて

席の半数近くがカウンター席でした



選んだのは白丸ラーメン


写真は・・・ ラーメンのあまりの美味さに忘れました


不覚~ (´`;)



お味は良かったです。 混んでるだけあるかなぁ。

他にも赤丸ラーメンがありました。 友達はこっちを食べてたけど


白丸は豚骨が濃くて以外とあっさりしてます。

赤丸は豚骨なんだけど、背油ラーメン。こっちは結構コッテリ系が好きな方にお勧めに思います。


私は白丸が好きだなぁ。。。


次回は博多バンズ狙いますっ (♡^∀^人)


最新の画像もっと見る