~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

早く大きくなぁれ

2008-11-15 | 日記

バジル栽培にチャレンジ中です。


実はこれで2回目。。。

一度目はバジルの葉が出る前に枯れてしまいました

何週間経ってもカイワレの様な姿だったから

「これ、バジルじゃなくてカイワレ大根なんじゃないの
(んなわけねーじゃん


って疑いながらも育ててたけど、寂しく枯れていったっけなぁ~



でも今回は枯れさせないよ

ちゃんと出窓に置いて太陽の光が当たるようにしてるし



来週末、彼氏君の仲間総勢4名を集めて

うちで宅飲みパーティーがあるから、それまでに育ってくれないかなって思ってるけど

誰に似たのかマイペースな育ちっぷり。


来週末には間に合いそうにないなぁ。。。

ピザやパスタに使いたかったんだけど。。。 



よく見ると小さい葉っぱがにょきっと出てきた。  カワユィ

成長が楽しみな毎日ですw


最新の画像もっと見る