ウニのサバト

今日もリセット

にちじょう。

2008-06-14 23:55:34 | コミック
最近、こんなコミックを買いました。




日常(あらゐけいいち)

ネタを反復することで盛り上げていくスタイルのギャグ漫画です。
ネタはシュールなものが多く、造語も多いので一瞬理解できない事も・・・。
各話毎に驚いたりするリアクションが変わるのが面白いです。



ところで、なんとなく、好きな漫画家を羅列してみます。
カッコ内は特に好きな作品。

○佐渡川準(無敵看板娘)
○施川ユウキ(サナギさん)
○小箱とたん(スケッチブック)
○魔夜峰央(パタリロ!)
○あさりよしとお(るくるく)
○吉田戦車(はまり道)
○あずまきよひこ(よつばと!)
○CLAMP(ツバサ)
○にざかな(B.B.JOKER)
○タマちく。(殺し屋さん)
○三浦健太郎(ベルセルク)
○田丸浩史(超兄貴)
○あらゐけいいち(日常)
○古賀亮一(ゲノム)
○桜瀬琥姫(グランディーク・リール)
○D・キッサン(共鳴せよ!私立轟高校図書委員会)
○北道正幸(プ~ねこ)
○ハグキ(ハトのおよめさん)
○くぼたまこと(GO!GO!ぷりん帝国)
○美川べるの(ストレンジ・プラス)
○竹本泉(ねこめ~わく)
○矢上裕(住めば都のコスモス荘)
○尾田栄一郎(ワンピース)
○鳥山明(ドラゴンボール)
○九月姫(モンスターメーカー)
○もち(パパムパ)
○うすた京介(セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん)
・・・他多数。
書ききれん!
そして、殆どギャグマンガ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿