最近、XBOX360版オラタンのプレイヤーが増えているような気がします。
増えたのは嬉しいのですが、
やっぱり逃げ勝ち狙いのプレイヤーが多いので残念です。
リードしたら弾打たずに逃げ回るとか、
無敵突進で逃げ回るとか、
あんまりヒドイ人はさっさと「避けたいプレイヤー」に認定です。
と、言ってもロビーに人が集まらないと避けられないっぽいですが…。
ゲームくらいは攻め思考の人間としては、
わざわざ乱入してきて逃げ回る心境がよくわからないですね。
ゲーセンでは避けたいプレイヤーでも強制対戦だし、
100円かかるし色々大変だったなぁ。
増えたのは嬉しいのですが、
やっぱり逃げ勝ち狙いのプレイヤーが多いので残念です。
リードしたら弾打たずに逃げ回るとか、
無敵突進で逃げ回るとか、
あんまりヒドイ人はさっさと「避けたいプレイヤー」に認定です。
と、言ってもロビーに人が集まらないと避けられないっぽいですが…。
ゲームくらいは攻め思考の人間としては、
わざわざ乱入してきて逃げ回る心境がよくわからないですね。
ゲーセンでは避けたいプレイヤーでも強制対戦だし、
100円かかるし色々大変だったなぁ。