ウニのサバト

今日もリセット

タカラSFランド大全集

2011-05-16 23:32:03 | ミクロマン

探していた本が見つかりました!!



タカラSFランド大全集

変身サイボーグ、ミクロマン、ダイアクロンのカタログ本です。
中は、各シリーズの玩具写真や当時のカタログ、コラムなどです。
限定品、試作品の写真なんかも載っています。

さらに付属のCDROMには、
変身サイボーグ、ミクロマン、マグネモ、ダイアクロンのCMが収録されています。
データの形式はVCDでプレイヤーのソフトも付いてきます。
ちなみにMediaPlayerでも再生できます。(メニュー使えない?)
Windows7でも再生できました!!
画面は小さいながら高画質です。

VCD対応ならDVDプレイヤーなんかでも再生できると思います。

ちなみに価格は約6000円。
コレでも特価品です。
数年前に買い逃したときは8000円を超えていたと思います。
ちょっと安くてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿