ウニのサバト

今日もリセット

メダロットDS

2010-06-01 02:51:46 | ゲーム

メダロットDSを買いました~。



いつも通りのクワガタバージョン。
初回限定のSPトレーディングカード(30枚入り)付です。

ゲーム画面は結構綺麗になっていてイイ感じですね。
主人公の家なんてレンタヒーローっぽくて笑いました。
いきなり電話使うし。
これでピザでも届いたらどうしようかとドキドキしましちゃいました。

戦闘シーンはポリゴンのキャラが動き回ります。
ポリゴンのデザインがアニメ版メダロットみたいでイメージ通り。
まぁ、円とかはカクカクしてますが全然許容ですね。
あと、ミサイルやナパームの弾のデザインが武器毎に違うのもイイ感じです。


ストーリーは全てクリアしていませんが、なんか盛り上がりに欠ける感じがします。
もうちょっと強引な展開でも良かった気がします。
それと、登場メダが少な目なのでボスが使用するメダが雑魚で出ます。
ヒロインのメダも雑魚で出ます。
頭数が足りないとはいえ、それはどーかと思うんだが…。

とりあえずストーリーを進めてWi-Fi通信可能になりましたが、
メインキャラのメダルのレベルが70超えてしまいました。
U-50(レベル50以下制限)ルールで対戦できませんね…。
普通にプレイしたんじゃレベル50以下に抑えるの難しい気がするなぁ。

期間限定メダのドークスは入手しましたよ。
Wi-Fi通信可能になったらメダジャーナルのダウンロードを忘れずに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿