ウニのサバト

今日もリセット

二の腕に効く?バーチャロン

2010-05-27 00:42:19 | ゲーム
ツインスティックEXはデカくて常時使用するのはちょっと…
と思いオラタンをやる時もパッドでやっていたのですが、
VO4移植と聞きなんとなくツインスティックEXを出してきました。

久々だったので上手く操作できないです…。
いや、なんつーかターボボタンが深すぎるんですよね。
アーケードのスティックってこんなに深くなかった筈ですよ。

それはともかく…。
プレイ開始から30分位して気づきました。

二の腕が妙に熱い!
これは筋肉に作用しているぞ。
運動不足でプニプニしてきたのだが、
学生時代に付いていた二の腕の筋肉はバーチャロン筋肉だったというのか?

ふむ、これを機に少し痩せないかなぁ…。
バーチャロン二の腕ダイエット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿