ウニのサバト

今日もリセット

初めてのTX

2009-03-21 14:41:26 | ゲーム
先日、仕事帰りに所沢でバーチャロンフォースをやってきました。

「対戦OK?」と聞かれたので快く承諾。
久々の対戦だー!
と思っていたらなんとアファJMではないか!

話しているとアファTXも持っているそうで、
カードを借りて対戦させて頂きました。
対戦、有難うございました。

なんつーか弱いなぁTX。
射撃性能がJX以下で防御も低め、足も遅いし硬直も長い。
近接は出が早く威力も高めだが、リーチと踏み込み距離が短いのに
ダブルロックオン距離だけ長く使いにくい。

TXはわざと対戦やヤガランテに負けたりと戦績を悪くすると支給されるらしい。

西武新宿駅付近のゲーセンに6台+ターミナル2台あるらしいので、
今度寄ってみようっと。

はやくJM支給来ないかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿