ウニのサバト

今日もリセット

集会所に行ってきました

2009-03-22 23:59:27 | ゲーム
今日はアキバにあるポータブルゲーム機持込OKな喫茶店(?)に行ってきました。

三号とモンハンを二人でやっていたら知らない人が2人入ってきたので、
初の4人プレイに!

しかも、一人は上級もう一人はG級の人。
心強い助っ人です・・・が

G級の人は装備も戦術もガチだったので、むしろ強すぎ。
一人舞台というか…うーむ。
まぁ、そんなこんなでクエストをクリアしてゆきハンターレベルが3にUP。
苦戦していたティガレックスも撃破しました。

トラップと閃光弾、麻痺蓄積で動きを封じて強力な武器でタコ殴り。
どうやら殆どコレで簡単にクリアできるようです。
ガチ過ぎてチョットつまんないけどね。


戦術のつまらなさはともかく、上級~G級のネタバレ話は勘弁して欲しかった。
最終クエストがどーとか、初めて戦うボスモンスターの攻撃方法云々…
そんなん自慢げに話されてもねぇ。
ウザイだけなんだよなぁ。
社交辞令的に流すけどさ。

知らない人同士なんだから、もうちょい節度をもって欲しいです。
「ネタバレだけど…イイ?」とか言ってくれるだけで随分違うのになぁ~。

今度やるときは同レベル限定にしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿