ウニのサバト

今日もリセット

もうすこしで、あけおめですね

2009-12-31 03:39:01 | Weblog
お久しぶりです。

なんか、仕事が忙しくなり更新滞ってました。
スミマセン・・・。

いやはや、もう2009年も終わりです。
忙しいとか言いながら通販を駆使しTFは結構購入しました。
おかげでTFは大小、書籍、DVDやCD合わせて730アイテムを超えました。
今年は映画関連を中心にに40アイテムくらい買っていると思います。
結構買っている様ですが、販売総数に比べると大した数じゃ無かったり。
今年のTF関連の新製品は150種類以上出てるっぽいので、
半分も買っていないことになりますね。
怖い怖い。

その他は
ドロッセル(Winter Ver.も)
バーチャロンプラモ各種
魂SPECテッカマンブレード
ミクロトレーラー
ツインスティックEX
など・・・
あれ、そんなに多くないなぁ
やっぱりTF中心みたいだ。
来年はNESTがよさそうです。
とうとうブラジオンが出ますよ!


ゲームは
ギアーズ・オブ・ウォー2(XBOX360)
オラタンVer.5.66(XBOX360)
ロックマン9(XBOX360)
真・女神転生ストレンジ・ジャーニー(DS)
サガ2(DS)
TF THE GAME(PSP)
TF REVENGE OF THE FALLEN(PSP)
くらいかな?
あんまし買ってないな。
殆どオラタンとメガテン、モンハンP2ndGしかやってない気がする・・・。
来年はDSでメダロットが出るので楽しみです。

そんな感じです。

では、また来年~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿