ウニのサバト

今日もリセット

忘年会

2008-12-21 23:59:05 | 日記

今日は高校時代の同級生と飲んできました。

最初はカラオケで2時間くらい歌い、
ボーリングで1ゲーム遊び、
飲み屋で酒を飲んできました。

就職している人としていない人は半々くらいで、
各々やりたいことの為に学校に行ったり、
やりたいことが見つからずバイトで過ごしたりしているそうです。

中には勤め先の店が閉店したりで職を失ったりと、
不景気の風を受けた人もいました。
そういう自分の勤める会社もグラグラしてるのでこの先どーなるのやら・・・。
まぁ、その前に辞めるかもしれませんが。


ソレはさておき、今日集まったメンバーからE缶を頂きました!



ロックマンシリーズのE缶(体力全回復アイテム)を模したドリンクです。
中身はローヤルゼリー系のスポーツドリンクらしいですが、
勿体無いのでまだ飲んでいません。
どこかで2本目を手に入れたら飲もうかな?




缶裏面。
かなり難しいらしいのでやってみたいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿