ウニのサバト

今日もリセット

GW日記@フの6号

2006-05-11 01:43:41 | 日記

遅ればせながら、GWの日記を断片的にお送りします。

5月1日、2日はお仕事でした・・・
仕事の帰りに まんだらけ渋谷店に寄ってみました。
結局めぼしいものが無く、なにも買いませんでした。
あ、ホットロディマスの当時品が薬6000円で売ってました。


某日・・・
秋葉原にてG2コンボイ発見!
しかし値段が25000円とやや高額。
さらに同じ店でスーパージンライとゴッドボンバーのセットが15000円!
正直・・・高いです。
ゴッドボンバーだけください。
むしろキャラクタカードだけでいいです。
安く譲ってください。


数日後、
兄者から、イカード&タコタンクを譲ってもらい(?)、
誕生日プレゼントとしてネコアルクを頂きました。
あと、なんとなくトイザらスへ遊びにいくと・・・
なんと・・・超レアなTFが残っているではないか!
と、ゆーわけで兄者が購入。

さらに、まんだらけ中野店でG2コンボイと思われるCOMMANDER発見の朗報が!
店頭で確認し、即GET!

ソレを手にタツキ様宅に遊びに行きました。
値段当てをしたところ・・・
1000ちょっと・・・?
10000?
え?もっと・・・?
20000?
え、21000?
たけーよ。
といった反応でした。
まぁ、興味の無い人にとってはそんなもんです。


数日後・・・
同級生でカラオケ。
5時間半も歌いつづけました!
選曲する端末にログが残るのですが・・・殆どアニソン。
戦隊物・・・メタルヒーロー・・・勇者物(ダイの大冒険含む)・・・ワンピース・・・その他もろもろ
いやーシャウトでしたな。
あ、『メンチ、哀愁のボレロ・・・』が大ウケしました。
もちろんフの6号がメンチです。

カラオケ初歌いは『タイムリミット』『俺が正義だジャスピオン』『Oh come my way』『世界の兄貴達』など・・・

そしてラストの曲は・・・

『ゲッターロボ!』

最後は皆で歌えるものを大合唱!否!大シャウト!
片付けのために部屋の外で待機していた店員さんが、
ナニが始まったのかと部屋の中を覗いていった。

ゲッターロボ! ガガン!(←わかる人だけ笑って下さい)

曲の最後まで叫び切り満足・・・と、思いきや微妙にもうちょい歌いたかった。


バーっと歌いお腹が減った所で、地元に戻りお好み焼き屋へ。
お好み焼きともんじゃ焼きを食しつつ学生時代の怪我話で大いに盛り上がった。




最終日は新宿で買い物。
んで友達の家にSkypeを導入しました。
少々問題が発生するので今度メンテしに行かなきゃ~。


大まかにはこんな感じかな?
もはや日にちはうろ覚え。


某銀行さん。
GW3日間も休業とはなんですか!?
ひどいじゃないか!
一時的に所持金が32円になったじゃないか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿