ウニのサバト

今日もリセット

忘年会@フの6号

2006-12-18 01:53:35 | 日記
今日・・・いや昨日は久しぶりに高校の友達数名に会ってきました。
毎年恒例の忘年会です。

昼は池袋でもんじゃ焼とお好み焼きを食い、
公園でドリンクを飲みながら世間話。

夜は友達の家で妙にマニアックな曲を聴きながら作戦会議。
まとまる話も、なかなかまとまりません。
なんの作戦かはヒミツ。

その後、びっくりドンキーで飯を食い解散。
何気に、今日の食事は高カロリーだなぁ。
で、結局終電近くで帰ってきました。

うー。
頭痛と喉の痛みと鼻水が・・・。
どうも公園にいるときに風邪が悪化したかな?
明日も仕事なのにィ・・・。
(なら、早く寝ろ!俺よ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿