ウニのサバト

今日もリセット

棚を模様替えしてみた

2010-07-20 01:52:30 | その他の玩具
figmaの初音ミクや鈴音リンを買ってきたので、
居間にある本棚に飾ってあるフィギュアを模様替えしてみました。 





(←大きい写真)
バックが本なのは気にしないでください…。
そして、一部にホコリが溜まっている事も気にしないでください…。

本が取り出せないのは言うまでもありませんが、
実家の居間なので占有できません。
来客があっても、このままです。




真ん中の段はバンド部になる予定です。
ドラムとか無いので「けいおんシリーズ」のfigmaとか買ってこようかな?





上段にリボルテックのハルヒやらがいるのにバンドやらせないのは、
膝関節がグラグラで自立しにくいからです。
ちなみに、このブルドックはゲーセンでGETしました。
賞味期限はヒミツです。




なぜかファイティングポーズのレイトン教授とゴハンを突き出すリッキー。
サトちゃんは射的でGETした陶器製の置物。
なんかパチ臭い。




なぜかガンダムのシールドを装備した、ともぞう爺さん。
右にいる緑色のヤツはガチャピンのビニールボール。
音波さんやソーナンスもノリノリです。




最もカオスな下段。
なんか纏まりがない。

今後もバンドメンバーを増やす予定。
figmaからは巡音ルカも出るし、
アニメテッドの音波さんはギター装備してるし、色々参加させれそう。





おまけ。
テレビ脇の方々。
そろそろ、撤収予定。




テレビ前の方々。
コンプしてません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿