うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

19日目

2019-06-03 23:04:00 | ダイエット
本日の体重は61.1kgでした!
 
 
ピーターと喧嘩しましたー!
 
 
細かすぎるとの事!
 
 
全然細かい事言ってないんだけど!!
あなたが大雑把すぎるんでしょ!
 
 
私2割も言ってないよ!
あなたの動いた後始末
黙ってしてるよ!
 
 
頼んだ事も5回に1回しかやってくれてないやん
 
 
それでも毎回初めて伝えるかのように
伝えやるやん!
 
 
こういう細かいのが嫌やけ友達は結婚せんって
言いよるって、は?
その情報いらんくない?
あんたは結婚してるんだから!
そもそも今の段階で結婚する、せんじゃなく
もう結婚しちゃってるんだから
今度は離婚するかせんかの問題になるよ?
 
 
腹立つ!!!
 
 
ちょくちょく出てくる
職場の人とか友達とかに奥さんの愚痴
言ってますみたいな情報いらんわ!
 
 
あんたが太った太った言ってくるから
ダイエットも頑張りよるやろーも!!
 
 
急に結果は出てないけど
少しずつ落ちてきよるやろ!
 
 
その事も伝えたろ!
 
 
昨日腰が痛いって夫婦生活断ったけか?
 
 
腰が痛い腰が痛い言いよるから
俺は何も文句言わずハイハイ動きよる
 
 
って、腰が痛いって言わんと
あんた無理させるやろ!!
 
 
ちゃんと伝えろって言ったのは
どこのどいつや!
 
 
無理やな
私が結婚向いてないわ
 
 
このストレスどこで発散しよう、、、
 
 
あんたは毎週夜釣りに行けるけいいよのー
こっちは1日中家事と育児や

最新の画像もっと見る

コメントを投稿