草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

 イクソラ(アカネ科)・・パキスタス・他に5種の花です

2008-10-04 21:57:35 | Weblog
秋の京都植物園の花を写して来てくれました。
 散策する人も多くなってきたようです

  
 スイレンはまだ沢山咲きそうです
 

小さい画像をクリックするとアルバムになります。
元に戻すときは左上の × をクリックしてくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (紅)
2008-10-04 23:55:11
今晩は、
『イソクラ』沢山の花
より 集まって球状に・・・素敵ですね

花に二匹の蝶々、リボンのように可愛いですね
ナイスショットですね
素晴らしい画像をたくさん、楽しませて頂きました。
有難う御座いました。

今日は (ヤッコ)
2008-10-05 11:29:07
さすが、京都の植物園の花は珍しいものばかり。
イソクラはモクセイの花をつなげ花手毬のように見えますね。
これからどれだけの花楽しめるでしょうか。
紅さんへ (パンジー)
2008-10-05 19:02:43
紅さん今晩は。
イクソラの丸い花を見たときは思わず
(ワ~綺麗)って言っていました
手毬みたいですね。
珍しい花が見られて私も楽しいです

チョウ2匹は、けっこう粘って撮ったようですよ
いつも見ていただいてとても嬉しいです
嬉しいコメントに感謝しています
ヤッコさんへ (パンジー)
2008-10-05 19:18:50
ヤッコさん今晩は。
今日は一日雨でした。
植物園は本当に珍しい花や木も多くあって
一日では回りきれないですね。
を兼ねて
も楽しめる所ですね。
イクソラの花は手毬みたいに綺麗ですね
キンモクセイの蕾がずいぶん膨らんでいましたよ。
 (昨日の京都の公園でしたが)
いつも嬉しいコメント有り難うございます。

コメントを投稿