草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節のお花素晴らしい (ヤッコ)
2019-09-17 18:00:06
パンジーさん今日は、
京都府立植物園の花ですか?
何時も素晴らしいお花をありがとう。
ノカンゾウとアゲハは素晴らしい。私は幾ら頑張っても
ボケ写真
世界一辛い唐辛子まあ珍しい。かわいい実ですね。
何時も素晴らしい植物の写真有り難う。
家で見られるなんて嬉しい事です。

今日はとんでもないミスをしました。家の鍵落として探しても、不明。憂鬱です。鍵のできる時間は2週間後
です。大事なもの扱うのは気おつけないといけませんね。とんでもないミスでした。
ヤッコさんへ (パンジー)
2019-09-18 22:29:40
ヤッコさん今晩は。
京都府立植物園での花です。多くの花に出合えた嬉しさで撮りすぎた感じです。
もう少しお付き合いくださいね。

ノカンゾウとアゲハ、急いで撮ったのは見事にボケ写真ですぐにパチリしたのがこの一枚です。
もう少しアップをと思ったらあっという間に飛び立っていました。ほんとに難しいですね。

カギを無くされて本当に大変でしたね。本当にショックな事でしたね。
新しいカギが少しでも早く届くと良いですね。
私もカギを入れたつもりが見つからなくて慌てた覚えがあるので気をつけなくてはと思います。
ヤッコさんお元気でいて下さいね

コメントを投稿