草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆栽の仕立てお見事 (ヤッコ)
2019-11-04 09:08:04
パンジーさん、今日は。
盆栽仕立てのロウヤガキ見とれました。
お手入れする方の優しさが見られる実。

クコの実は以前歩いていた道の畑に植えられていましたが、このような美しさは見られませんが小さい花を
実を楽しみました。今朝は雨降り後の快晴です。
クコを見た畑は住宅地と変わり以前のような沢山の
花々を見ることが出来ない時代が来ましたね。
ホント、私が歩いてきた道の畑は全部が住宅地とかしました。これも時代の移り変わりでしょおうね。
ヤッコさんへ (パンジー)
2019-11-04 21:46:17
ヤッコさん、今晩は。
昨日、今日と寒くなりました。道を歩くときは日あたりの良いところを選ぶようになりました。

盆栽は父さんが毎日水やりや時期が来ると鉢の植え替えをしてくれるお陰で楽しませて貰っています。
今年は特に実が多く付いたようです。

クコも可愛い実が綺麗です。
多くの鉢を整理したので花ガ咲くととても嬉しいですよ。

ヤッコさんの散歩道も住宅街になっているようですね。
此方もマンションが複数、新しく建築中です。
草花もドンドン少なくなって寂しい感じがしますね。

いつも優しいコメントを有り難うございます

コメントを投稿