草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

      時代祭り  (京都市)

2008-10-23 16:02:54 | Weblog
22日京都三大祭の一つ『時代祭り』が行われました。
平安時代から明治維新までの歴史上の人物に扮した、2千人からの行列です 
(新聞記事より抜粋しました)
あいにくの雨でしたが、写してくれた写真です。
雰囲気が伝われば嬉しいですが・・・
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代祭り (紅)
2008-10-24 00:28:12
今年の時代祭りには、世界のミス達も民族衣装で参加したようですね
あいにくの雨の中、素敵な写真ナイスショットですね
沿道で見ているようです、有難う御座います
雨に濡れられたと思います。風邪など引かれていませんか?
今日は (ヤッコ)
2008-10-24 07:20:54
時代祭りテレビで見ましたよ。素晴らしいアングルです。
今の時代も映し出され見事なお祭りですね。
ありがとうございます。今日は雨降りです。
紅さんへ (パンジー)
2008-10-24 13:21:08
紅さん今日は。
雨の時代祭りは沿道で見る人が少ないのかと
思いましたが、流石は三大祭の一つで、多くの人ですね
世界ミスたちの写真は小さくて・・
綺麗だったそうですよ

雨も上着が濡れた程度で大丈夫でした。
お心遣い有り難うございます
見て頂いて嬉しいです

優しいコメント有り難う
ヤッコさんへ (パンジー)
2008-10-24 13:35:20
ヤッコさん今日は。
時代祭り、あいにくの雨なのに、凄い人ですね。
写真を見ながら夏の祇園祭の賑わいを
思い出しました。
こちらこそ見ていただいて有り難うございます。

朝からの雨も上がり、いいお天気になってきました
いつも嬉しいコメント
凄い (ハッピー)
2008-10-24 16:03:28
パンジーさん、雨の中でも素晴らしい写真が撮れましたね。
流石さんですね。
素晴らしさに、見惚れています。
時代祭り、見に行きたくなりましたよ!
素晴らしい写真を
甥が同志社大学に行ってる間、アルバイトで出てましたが
その頃は忙しくて行かれませんでした。

画像、アルバムでなかったのですね。
毎晩、田舎からの電話でゆっくり見れませんでした。
やっとゆっくり見せて貰いました。
ハッピーさんへ (パンジー)
2008-10-24 20:13:45
ハッピーサン今晩は。
時代祭りの写真、もう少しアップで撮れたらな~と
言っています

甥っ子さん、時代祭りに参加されていたのですね。
素適な体験をされましたね
一度はお祭りにも行ってみたいですね。
これから紅葉の季節
ノンビリと歩いてみたいなと思っています

優しいコメントに感謝しています。


コメントを投稿