エヴァたんのあれよ!!!

チビたんとエヴァの出来事更新中~ぅ是非見て下さい( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

最近の・・・

2014年03月14日 | 日記
いやー めっちゃ久しぶりにブログwwww



最近何してんの?って言われたら ゲームもやってないしー(サミタは無言でたまにするくらい)



MMOってのはもうやってないっす!



最近はもうずっとニコ生見てますよね 源ちゃんの放送がやっぱ一番好き///




後は仲良くしてもらっててBSPまで頂いてる あやちゃんの放送とかてるくんの放送によく出現しますよ!!!!



そうそう!ちょっと前に源ちゃんからTwitterフォロバしてもらってさーめっちゃテンション上がった ´,,•ω•,,` 



今日はあの「間違いないっ!」の長井さんからもフォロバされてたー これは流石にビックリしたわwwww



では また 何ヶ月後かに( ´・ω・`)ノ~バイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿