エヴァたんのあれよ!!!

チビたんとエヴァの出来事更新中~ぅ是非見て下さい( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ザ☆夏。

2010年08月04日 | 日記
今日って夏~って感じ 蝉がないて~
あちぃよぉ~


ちょっと久しぶりに接骨院行ってきたよぉ
ココは夫婦でやってはって


あたしがギックリやった初日に若い男の子が一人入ったみたで・・・


そこの夫婦はまだ30前半で子供4人!しかも 男の子ばっかやって
ご苦労様ですっ!!!


そんな 接骨院のご紹介~(σ・∀・)σYO!!



☆あゆむ接骨院
西宮市小松北町2丁目1-22






お話大スキ夫婦なんで 退屈はしませんよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



その帰り見上げれば何か気持ちいい~感じだったので海側を撮ってみた。






山側は・・・どよ~んって曇ってたwww






あぁ~今パン作るか悩んでる~ また今日もトライアルいかなあかん?
常連やなwwwwwwww


そのうち店員に言われるんちゃうか コショコショと またあの人来てるしって;
やぱ今日は辞めておこうかな。。。



バイバイブ~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿