エヴァたんのあれよ!!!

チビたんとエヴァの出来事更新中~ぅ是非見て下さい( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

リーダーだってよー

2011年06月11日 | 日記
昨日SAOに戻ると 何か誰かがギルドの入る的な話をしていて
ギルドつうのは ギルドマスター サブマスター リーダー ベテラン メンバーって33人の集まりでできてるのですよ。現在32名いるのですが 多少はINしてない人もいますけど半分くらいはフルINですからね。そ そんでギルドに招待出きる権限みたいなのがあってkikiさん←桜のギルマスがいない時にも誰かが入れるみたいな話しをしていたぽい?


クエの最中だったから詳しくはみてなかったんだけど エヴァ子確かベテランだったんだお 桜ではまだまだぺーぺーなんですお!!ログにエヴァ子がリーダーに・・・



ちょおおおおおw昇格してますやんwwww



ギルチャに出て昇格してますよwwwって言うと 「おまけしといたよ!」ってw



そんな適当にエヴァ子をリーダーにしちゃうのかwwww


と 言う事でエヴァ子は桜のリーダーになっちゃいました・x・b



話し変わりますが 風邪治らないんです かなり良くなってるんだけど 喘息があるのでまだ胸の辺りがゴロゴロヒューヒューって言うのです・・・


月曜のは復帰しないと 叶姉妹計画ができないじゃんwwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格! (桐姫)
2011-06-12 17:58:21
おめでとうございます!昇格ですか!
これでらめぇ~さんたちをギルドにwww

TERAの方はとりあえずCB当たったので暇になりますた…そのうちSAOに顔出してみようかな~

しかし…最近のエヴァさんの日記読んでたら年上だけど可愛いな~とか思ってしまったりww
返信する
おひさぁ^^ (エヴァ)
2011-06-12 21:59:23
桐さん 可愛いとか言うてもなんも出ませんよっ!!


らめぇの方はギルド結構一杯入ってきてて楽しいみたいだお。


わたしゎ最近 熱血子とか華美たんとかえるsちゃんとボスやったりしてるよ・x・b


元新撰組だけど 全然普通に遊んでもらってるw


たまにゎ 遊びにおいでやー


サミタに居てるまりさんもSAO始めたとこやねん。


どや!桐さんもオフ会くるー?大阪やけどw同じチムやし 全然問題ないやろwww
返信する

コメントを投稿